2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットラジオ

パソコンで作業をするときはiTunesでインターネットラジオをよく聴きます。最近のお気に入りは、このクラシックのチャンネル。Classical Favorites | RadioIO.com仕事中のBGMにぴったりです。

スペース・クリアリングの効果をもっとも高める秘訣

そうじするほど強運体質↑のサイトを見て、この秘訣を試してみたら、じわじわといいことが起こり始めました。 【スペース・クリアリング】の効果をもっとも高める秘訣を、お教えしましょう。それは、“ありがとう”という気持ちを込め、また口に出しながらそう…

イルミネーションのアーチ

車のお正月飾り

もう、不満は言わない

不平不満を言うと、不平のタネをオーダーするようなもので、悪いことがさらに起こり、悪循環が永遠に続きます。それから逃れる道は、不平不満を言うのをやめて、ポジティブなことが起きたときに、感謝を表すことです。誰の人生にも、感謝できることは必ず、…

夢をかなえる「聖なる力」の育て方

エネルギーを高めるには 先送りにしていることを片付ける 気に入ったクオリティーの高いものを使う、飾る。(高価なものでなくても、自分が納得する尊敬に値する愛せるものをまわりに置く)。その周囲で起こる何か、アイデアに気づく。-大木のそばに行き、そ…