2010-01-01から1年間の記事一覧

Pomplamoose

仕事中のBGMにしています。とってもいい感じ♪

MYスプリングカラー

「こいのぼりの一斉遊泳」 家庭で飾られなくなったこいのぼりをリサイクルして行われるイベントです。 その数なんと350匹。 遠くにそびえる青い山と、満開の桜をバックに泳ぐ 色とりどりのこいのぼりは壮観でした。

MYアーリースプリング

「菜の花のおひたし」 ご近所さんが摘んできた菜の花をおすそわけしてくださいました。 今の時期、近くの土手はつくしや菜の花を摘む人でにぎわいます。

MYナチュラルライフ

「ゴートミルクソープ」 使っていた化粧品が急に肌にあわなくなり スキンケアアイテムは、天然素材で手作りするようになりました。 これはヤギのミルクが配合された石けんで 洗い上がりがしっとりして肌にやさしい感じです。 溶かしてエッセンシャルオイルを…

MYウィンターカラー

「冬枯れの木」 枯れ木のシルエットに惹かれます。 葉も花もなく、木そのものの美しさが現れるからでしょうか。 彩りがないのに「美しい」と感じさせる自然の造形美は、 いくら眺めていても飽きません。

猫カフェに行ってきました(3)

たわしちゃん大きくなったね。 にくきゅう。 おじゃました猫カフェはこちらです → なーごなーご

猫カフェに行ってきました(2)

みんな眠ってます。 ZZZ・・・チラッZZZ・・・

猫カフェに行ってきました(1)

耳がうつってないと坊主頭みたい?ほんとはこんな子です。